インストラクターのブログ
長谷川純一のオフィシャルブログみんなのためにじぶんができること
長谷川純一のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年9月のアーカイブ

2014年9月のアーカイブ

仕事開始!

  • 2014-09-30(火)17:33
  • 更新日:2014-10-01 18:31

昨日から続いた腰痛も
もう夕方にはばっちり
8割くらいは回復しました!

初めての腰痛で
腰痛で苦しむかたの
気持ちがわかりました

前向きに
考えれば
何処を動かすと痛くて
何処を動かすと楽になるか
身を以て体験できました

後ろ向きに考えれば
非常に情けない結果です
運動しましょうね( ̄◇ ̄;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

オフであってオフでない

  • 2014-09-29(月)21:01
  • 更新日:2014-09-29 21:01

きょうは仕事が完全にオフの日になりました

いろんなところに行く予定が

すべてキャンセル(T_T)

理由は腰

早朝から身動きとれず

昨日の夜までしっかり仕事をしていたのにもかかわらず

寝方が悪かったのか・・・

朝一で整形外科に

初めての腰痛だったので少し『ちゃっちまった』感が否めず

少し萎えてしまいました(*_*)


レントゲンをとって

先生に診ていただきましたところ

まさかの『ぎっくり腰』だという診断結果に

しかしレントゲンを見ていただいたところ

骨には全く異常がなく1~2日で治るでしょうということでした

人生初のコルセットを巻いて生活


初めて自分の腰椎の写真をみましたが

椎間板はしっかりスペースがあり

形状はいい状態なんだなぁと少し安堵


夕方から急によくなってきて

この分ですと明日にはほぼ大丈夫です

重いものを持ったからなるというものでないらしいので

気をつけようがないといえばないのですが・・・


コルセットって初めてつけましたが

いいね!

初体験


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2014年10月のピラティスセッション

  • 2014-09-19(金)20:34
  • 更新日:2014-09-19 00:48

10月

今年も残すところ2か月

料金

ひとりでする5940円 ふたりでする4860円 みんなでリフォーマー3240円 みんなでマット3240円 各55分間

スカイシップ店 予約電話番号➡076-232-8000
10/2(thu)
20:00
21:00
10/3(fri)
20:00
10/6(mon)
17:00
19:00
20:00
21:00

10/9(thu)

20:00
21:00
10/10(fri)
20:00
10/13(mon)
17:00
19:00
20:00
21:00

10/16(thu)
20:00
21:00
10/17(fri)
20:00

10/27(mon)
17:00
19:00
20:00
21:00

ムーンフォート 予約電話番号➡076-268-6000

10/6(mon)
10:00
11:00
12:00
13:00
14:00
15:00
10/7(tue)
20:00
21:00

10/13(mon)
10:00
11:00
12:00
13:00
14:00
15:00
10/14(tue)
20:00
21:00

10/27(mon)
10:00
11:00
12:00
13:00
14:00
15:00
10/28(tue)
20:00
21:00

予定は予告なく変更することがあります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

かずら橋へ行ってきました

  • 2014-09-19(金)00:17
  • 更新日:2014-09-19 00:17

福井に行ってきましたよ

先ずは以前から気になっていた

かずら橋に行ってきました

300円(おとな)がかかるのですが

1回払えば何回でもわたっていいらしいのです

お得!(笑)

これが噂の

かずら橋中腹です

を見下ろした写真はありますが

実際に行ってみたほうがいいと思います(*^。^*)


そして

次にカフェに


平日しか営業していないカフェスペースにて

ケーキとコーヒーをいただきました

充実した一日だったとさ

さーまた頑張れそうです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

感謝

  • 2014-09-10(水)11:33
  • 更新日:2014-09-10 11:34

昨日はスーパームーン

そして午前12時をもちまして

誕生日を迎えることができました

本当にここまで支えてくださった皆様のおかげで

今日のわたくしがあると思っております

ありがとうございます

FACEBOOKやツイッターで沢山のコメントをいただいた方も

ありがとうございました

新しい年もいい年になるよう

また皆様のご支援をいただきながら

進んでいきたいと思いっておりますので

よろしくお願いいたします

長谷川純一

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 9月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
リンク
  • Fit-i Live
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る